

【げん玉クラウド】自宅でお金を稼ぐには・・自分にあった稼ぎ方

こんばんは~!


昨日は全国で100箇所以上の「花火大会」が行われていたみたいですね♪


私も学校帰りに友人と昭和記念公園の花火大会に行ったのですが

雨・・雷・・


台風かっ!(;´Д`)


ってくらいひどい天候でしたね~・・。
昭和記念公園は7時20分からのスタートでしたが、
「中止」のアナウンスが流れたのは8時・・。
それまでは全くの放置でアナウンスの一言もありませんでした。
最後の最後まで「もしかしたら」という気持ちで待ってましたが中止ならもう少し早く言ってほしかったなぁ・・とか思ってしまいました(汗


そんな感じで、最近は全く「記事作成」をさぼっていましたが、
今日は久しぶりに時間があったのでさっそく記事作成にとりかかっています。



にしても・・



今月のげん玉クラウド合計金額


genndamakonngetu.png



1万2300円・・(;´∀`)




(アカン・・)




よくテスト前日とかに
「私全然テスト勉強してナーイ」とか言って
テスト返却日に「○○さん、よく頑張りましたね」とか先生に言われちゃう子っているじゃないですか。



私はまじでやらないタイプです。
それがこの金額結果・・



「自宅で簡単に稼げる記事作成」とは言っても
当たり前ですが「やらなきゃ稼げない」わけで・・
いくらなんでも2万円以下はひどいですね(´Д`;)


言い訳としては書ける案件がなかった、高額案件がなかった・・などなど
思いつく限りの言い訳は山ほどありますが、何事も毎日少しずつでもコツコツが大切ですね。


ついつい高額案件がないと「今日はいっか」となりがちですが、
30円、50円でもやっておくと塵も積もればになるということですね。



今週からまた頑張りましょう・・!



ちなみに今日の作業報告です。


genndamakuraudo_20130728204132.png


1600pt×5
1200pt×1

1080円です♪


************************


誰でも気軽にげん玉クラウド↓




気軽に在宅ワーク!ランサーズ↓

Lancers.jp


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪

 



【げん玉クラウド】七夕イベント

こんにちは~~!


かなりお久しぶりの日記になってしまいました(;´д`)
ブログはどうも続かないようで・・
ブログをさぼっている間も「げん玉クラウド」頑張っていました♪


先月のげん玉クラウド合計金額です。

kuraudo.png


3万9895円です!



先月は、ゴールド・シルバー案件も多くあり、
個人的に描きやすい案件がたくさんあったので初めての約4万円まで稼ぐことが出来ました。

850円のアルバイトを週3くらいでもらえる金額ですね!笑


今月は案件が思うよりないのと、
稼ぎやすいシルバー・ゴールドがないということもあり
あまり記事を書けない毎日が続いています。


現在のげんだまクラウド合計金額。

kuraudo1.png


2万8500円です。


「記事作成」は書いたら書いた分、報酬が貰えることが魅力のひとつですが、
「どんな案件でもかける」ことが、案件が少ない月でも一定の金額が貰える秘訣ですね。

私の場合は、書ける案件が限られていて
その案件以外は書けないものが多いため、しっかりと勉強しないとダメですね(・・;)


++++++イベントお知らせ+++++++


今日まで!げん玉クラウド七夕イベント


現在、げん玉クラウドでは七夕イベントが行われています。
対象の7つの記事作成を行えば織姫から素敵なプレゼントが・・?

tanabata.png


対象の中には、少ない文字数のものもあるため
初心者の方でも気軽に参加することができます(´∀`*)♪
私はクリアしましたが、嬉しいプレゼントをもらってしまいました・・!

(´∀`*)ウフフ。


************************


誰でも気軽にげん玉クラウド↓




気軽に在宅ワーク!ランサーズ↓

Lancers.jp


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪

 

【新規登録】ありがとうございます!

こんにちは~♪

今日も天気がいいですね~
昨日は雷雨とか言われていましたが、
全然そんな素振りはありませんでしたね♪(´∀`*)

********************

昨日、ランサーズに1人の方が登録してくださいました♪

ありがとうございます!


まだまだ私も初心者ですが一緒に頑張っていきましょう♪

ランサーズの稼ぎ方は人それぞれやり方がありますが、
私が行っているやり方は「フリージャンルで稼ぐ」です。

フリージャンルとは、ランサーズならではの案件で、
少ないものだと250文字~600文字程度のものまで文字数は様々です。

値段も文字数によって変わってきますが、
30円程度のものから80円程度のものまで幅広く設定されています。

中でも私が普段行っているのが50円から60円のフリージャンル案件です。

フリージャンルとはその名のとおり、「自由に書ける記事」の事です。

普段の出来事や、興味のあること、子育てのこと、趣味、車、ニュースなど
自分が書けるような事を日記形式で自由に書くことが出来ます。


最近はじめた事~などでも全然OKです(´∀`*)

私もそんな記事を書いていますが、今の所ひとつも無効判定は頂いていません。
こういったフリージャンルの記事を10件~書く事でまとまったお金を報酬として頂いています。
80円や100円、150円のものをポツポツと行うのもいいかもしれませんが、
それだけだとなかなか効率よく稼ぐことが出来ないため、このフリージャンル方法はおすすめです。


まずは自分がやりやすい方法で試してみるのもいいかもしれません♪



現在のランサーズ合計金額です。

0517.png

6744円です♪

7000円まであと少し~~~

頑張りたいですね!


次回はフリージャンル案件を簡単に見つける検索方法を紹介します!

**************************

誰でも気軽にげん玉クラウド↓




気軽に在宅ワーク!ランサーズ↓

Lancers.jp


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪

 


【新規登録】ありがとうございます♪

こんにちは♪

今日も暖かいですね(´∀`*)♪
映画なんかを見に行きたいんですが
今日も午後から予定があるので時間まで記事作です。

********************

今日は嬉しい報告です!
このブログから2名の方がランサーズへ登録してくださいました。

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


まだまだ私も初心者ですが、
一緒に頑張っていきましょう♪

ランサーズは初心者の方でも作業しやすいため、
おすすめの記事作成サービスです。

ランサーズでの稼ぎ方は人それぞれだと思いますが・・
私の場合は、フリージャンルの記事を多く書くようにしています♪

フリージャンルは、ジャンルがなく日記のように自由にかくことが多いので自由度が高いです。
単価はそこまで高くはありませんが、自由な記事なので書きやすいと思います。

私も2ヶ月目にしてこの方法でどれだけ稼げるのか検証中です!
色々試していきながら自分にあった記事作成の仕方で稼げていくことが理想ですね♪


さて現在のランサーズ合計金額です♪

0515.png

6216円です♪
フリージャンル作戦がなかなか気に入っています♪

*********************

誰でも気軽にげん玉クラウド↓




気軽に在宅ワーク!ランサーズ↓

Lancers.jp


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪

 



【げん玉クラウド】1万円越え&無効判定


こんにちは♪

今日は天気がいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
天気がいいと元気とやるきがでる~
さて、今日も頑張るぞ~

******************

さっそくですが、800文字1500ptの無効判定を頂いてしまいました・・(;ω;)


0509 3

800文字は書くのにも慣れてきましたが、
やはり無効判定はショックですね・・。
感想形式で書いてしまったのがダメだったようです。
同じ条件のものを苦しまぐれで何度も書いていくうちに
感想形式になってしまったようです・・
他の記事も同じように無効判定を貰わなければいいんですが・・。


さて、気持ちを切り替えて現在のげん玉クラウド合計金額です!


0509.png


合計    11170円です!

祝、一万円を超える事が出来ました♪(*´∀`*)
最近は本当に、クラウドの判定が早いですね!

昨日は有効判定、24件だったんですが
今日は・・

0509 1

35件!10件以上有効判定頂きました!


判定のペースが早いのは嬉しいんですが
いくら書いても後ろから追いかけてくるようで焦りが・・(°_°;)笑

今日もこれから記事作成、頑張らないとですね!

***********************


誰でも気軽にげん玉クラウド↓




気軽に在宅ワーク!ランサーズ↓

Lancers.jp


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪

 
リンク

相互リンク様募集中です!
詳しくはこちら

  • セイ★お家で懸賞・副業中(在宅ワーク)
  • 子育て主婦の副業情報プチモール
  • オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ
  • 女子大生がネットで稼ごうとしているだけ
  • 管理画面
  • カテゴリ
    プロフィール

    usagon43

    Author:usagon43
    在宅ワークでどれくらい稼げるのか検証中です(*´∀`*)

    最新記事
    最新コメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    8469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ポイントサイト
    722位
    アクセスランキングを見る>>
    Lancers(ランサーズ)
    Lancers.jp

    ※詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
    げん玉クラウド


    ※詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

