スポンサーサイト


【げん玉クラウド】自宅でお金を稼ぐには・・自分にあった稼ぎ方

こんばんは~!


昨日は全国で100箇所以上の「花火大会」が行われていたみたいですね♪


私も学校帰りに友人と昭和記念公園の花火大会に行ったのですが

雨・・雷・・


台風かっ!(;´Д`)


ってくらいひどい天候でしたね~・・。
昭和記念公園は7時20分からのスタートでしたが、
「中止」のアナウンスが流れたのは8時・・。
それまでは全くの放置でアナウンスの一言もありませんでした。
最後の最後まで「もしかしたら」という気持ちで待ってましたが中止ならもう少し早く言ってほしかったなぁ・・とか思ってしまいました(汗


そんな感じで、最近は全く「記事作成」をさぼっていましたが、
今日は久しぶりに時間があったのでさっそく記事作成にとりかかっています。



にしても・・



今月のげん玉クラウド合計金額


genndamakonngetu.png



1万2300円・・(;´∀`)




(アカン・・)




よくテスト前日とかに
「私全然テスト勉強してナーイ」とか言って
テスト返却日に「○○さん、よく頑張りましたね」とか先生に言われちゃう子っているじゃないですか。



私はまじでやらないタイプです。
それがこの金額結果・・



「自宅で簡単に稼げる記事作成」とは言っても
当たり前ですが「やらなきゃ稼げない」わけで・・
いくらなんでも2万円以下はひどいですね(´Д`;)


言い訳としては書ける案件がなかった、高額案件がなかった・・などなど
思いつく限りの言い訳は山ほどありますが、何事も毎日少しずつでもコツコツが大切ですね。


ついつい高額案件がないと「今日はいっか」となりがちですが、
30円、50円でもやっておくと塵も積もればになるということですね。



今週からまた頑張りましょう・・!



ちなみに今日の作業報告です。


genndamakuraudo_20130728204132.png


1600pt×5
1200pt×1

1080円です♪


************************


誰でも気軽にげん玉クラウド↓




気軽に在宅ワーク!ランサーズ↓

Lancers.jp


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪

 


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ブログタイトル変更しました

こんにちは!

ブログタイトルを変更することにしました;;

旧「ネット素人のアンケート収入ブログ」
     ↓
新「オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ」

お忙しいところ大変申し訳ありません;;
いつでも構いませんので、お時間あるときにでも変更していただけたらと思います。
お手数おかけしますヽ(´Д`;)ノ

ところで、クラウドって続けていくうちに段々ネタがつまってきて、記事を書くのが大変になってきたりしますよね;;それなのに、こんなに稼ぎ続けられるのってすごいな~と思います!
っていうか1日で1080円とかすごいですよ!
私のクラウドの月収入が2000~3000円くらいなのでwwコツがあるんでしょうねぇ。

No title

TATI(タチ)様

お知らせありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません、変更させていただきました♪

いやいや~!
本当ですよね~・・私も得意なジャンルが少ないくせに勉強もしないので
よくネタが切れて困っています(;^ω^)笑
コツというか、時間がある時にチャチャーっと適当にやってしまっているだけなので、
たまーに無効判定も頂いています・・w

TATIさんは、色々な事に挑戦しているので、私も参考にさせていただきます♪
またブログの方にもお邪魔させて頂きます~♪
リンク

相互リンク様募集中です!
詳しくはこちら

  • セイ★お家で懸賞・副業中(在宅ワーク)
  • 子育て主婦の副業情報プチモール
  • オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ
  • 女子大生がネットで稼ごうとしているだけ
  • 管理画面
  • カテゴリ
    プロフィール

    usagon43

    Author:usagon43
    在宅ワークでどれくらい稼げるのか検証中です(*´∀`*)

    最新記事
    最新コメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    8469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ポイントサイト
    722位
    アクセスランキングを見る>>
    Lancers(ランサーズ)
    Lancers.jp

    ※詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
    げん玉クラウド


    ※詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

